自粛営業と特別チケット販売開始のお知らせ

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症が猛威を振るう中、不安な日々をお過ごしかとは思いますが体調などはいかがでしょうか?


【当店から2つのお知らせ】
1.感染リスクを大幅に削減した自粛営業をしております。
2.ギフト券・前売り券ネット販売を開始しました。



1.集団感染を防止しお客様とスタッフの健康と安全を守りますために一日の出勤スタッフ数を減らし、感染リスクを大幅に削減した上での自粛営業をおこなっております。

また出勤スタッフにつきましては、引き続き感染予防対策を行って参ります。
・毎日の体温計測と呼吸器症状の有無の確認を基本としたスタッフの健康チェック
・マスクを着用しての業務従事
・店内の消毒と定期的な換気
・お客様対応前後の手洗い、うがい

以上をスタッフに徹底したうえで、できる限りの営業を続けてまいります。

お客様におかれましては、予約が取りづらいなどのご不便をおかけいたしますがご了承いただきますよう、よろしくお願い致します。
お得なクーポンは引き続きご提供していますので、ぜひご利用ください!


3.ギフト券・前売り券ネット販売開始

お客様の感染リスクを限りなくゼロにするためにご来店いただかなくてもご購入いただけるようにオンラインストアを開設致しました。

詳細はこちら↓↓
https://hogushirelax.thebase.in/

※こちらの売り上げは、自粛期間中のhogushiリラクゼーション浜松町店のスタッフの生活費の補填や店舗継続のための運営資金に充てさせていただきます。


ギフト券は複数枚を同時購入でお得にご購入いただけます!

いずれも有効期限が1年間と通常よりも長めになっております。


皆様の変わらぬ健康をお祈りしますとともに、ご利用を心よりお待ちしております。


最後までお読みいただきましてありがとうございます。