新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

 

ご予約をされるお客様へご協力のお願い

 

 ・手指除菌液を設置しておりますので、施術室へ入る前に必ず消毒いただきますようお願い致します。

 

 ・店内でマスクの着用をお願いしております。マスクをお持ちでないお客様は、ハンカチやタオルなどで飛沫感染・拡散防止にご協力をお願い致します。

 

 ・有孔ベッド(うつ伏せ顔の部分に穴の開いているベッド)を使用しておりますが、有孔部分に万が一の飛沫感染防止のタオルを敷いております。

 

 ・店内の窓は常に6か所以上開けて換気しておりますので、花粉の入る恐れや交通音が多少ございます。

 

 ・人が密集しない空間を作るために、来店制限として店内には同時間帯に1〜2名のお客様しかご予約を受け付けておりません。2名様のお客様が同じ時間帯にご来店いただく場合、各ベッドの間隔を3.6メートル開けております。

 

 

 

 新型コロナウィルスの感染拡大防止につき、以下の症状がある方、該当する点がある場合はご利用をご遠慮くださいますようお願い致します。

 

 ・体調がすぐれない、だるさや倦怠感、息苦しさがある方

 

 ・37度以上の発熱や、咳や痰、くしゃみなど風邪の症状がある方

 

 ・咳やくしゃみ・鼻水などにより、他のお客様にご迷惑をおかけする可能性がある方

 

 ・同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルスの感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる方

 

 ・過去30日以内に、感染が確認されている国や地域への渡航歴がある方

 

 

※営業内容について、予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。

ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解のうえご予約いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。