ウィンブルドンテニス(※ネタばれ注意)

皆さん、こんにちは。

新津です。
スポーツ好きには辛いシーズンが到来してきました。
ウィンブルドン、全英オープンゴルフ、ツールドフランスなどのスポーツファンは、この時期寝不足が続いてしまいます。
わたしも若くはないので、夜ふかしして生放送を見る機会は減りました。
見だしてしまうと結果が気になるので最後まで見てしまいますよね!
ブログ画像
やらかしてしまいました。見てしまった。
ウィンブルドンのジョコビッチVSシンネル戦。
シンネルの勢いのまま、ジョコビッチの2セットダウンで、いよいよ新鋭の台頭のもと、ジョコビッチの連覇も途絶えるな、新しい時代が来たな、早く寝れるな、寂しいけど嬉しくもあった。
でもやっぱりジョコビッチ。
簡単に寝かせてくれなかった。
今までこのようなシーンを何度ともなく見せつけられたジョコビッチ。
終わってみれば、立て直して3セット連取。
すごいな。鉄のハート。崩れても立て直す修正能力。波を自分にもってくるチャンスメイク。
フィジカル、メンタル面でもトップはやはり違うな。
教訓。
深夜のスポーツ観戦は録画して見よう。
わたしも、しっかり睡眠をとって万全の態勢で施術に臨みます!
投稿 新津