大先輩!

今日も、びっくりサプライズでした。


リラクゼーションの大先輩、TYさんにご来店頂きました!

以前のお店でかなりお世話になった、リラクゼーション界の大御所です。

いっぱい、いっぱい、アドバイスを頂き、ありがとうございました。

施術をするのが、とても緊張しました!

言い訳になっちゃいますけどドキドキして思うようにできませんでした。


TYさんの施術にはいつも憧れてました。

いつも技術を盗もうと、チラチラ拝見してました。

なんて無理のない美しいフォームなんだろうと憧れてました。

でも、TYさんには遠く及びません!

まだまだ未熟者で修行あるのみです!

少しでも近づきたいです♪


お忙しく、時間がないにも関わらず、ご来店頂き、本当にありがとうございました!


今日も、またまた元気をもらっちゃいました♪


本当にありがとうございました!


店長

新津