大谷翔平

北海道日本ハムファイターズが日本一になりましたね♪

どちらが勝っても、とても良い日本シリーズでした!

楽しめましたね。

 

とりわけ、大谷選手のぶれない姿勢は、関心を持たずにはいられません。

高校を卒業してから、鳴り物入りでプロの世界に入ったのは、つい昨日のことのようです。

(年月があっという間ですね)

入団当初は、『ピッチャーと野手の二刀流など、いくら大物とはいえ無理だ!!』

などという批判の声がたくさんあったと思います。

ですが、彼はやり遂げました!

凄いですね~!!

 

尊敬します。

ぶれない強さ。自分を信じる力。

結果が伴わない時期も当然ありましたが、やるべきことを粛々と継続し続ける信念。

謙虚な姿勢。

 

大谷選手に元気をもらいました。

これからの活躍も期待です!