全プロ選手権自転車競技大会

こんにちは。新規スタッフの鈴木です。

 

先日までのトランプ大統領の来日により、都内はどこも厳戒体制でしたね。現役アメリカ大統領の相撲観戦は初の試みだったとか。そんな中、愛媛県では熱い戦いが繰り広げられていました。

 

それは毎年恒例の全プロ選手権!

昨年の青森大会は、四国代表のボディメンテナンス担当として帯同させていただき、今年は私の地元、愛媛県での開催でした。

 

この大会は全国のトップレーサーが集まるのはもちろん、若手レーサーも自分の力を試す場として孤軍奮闘してます。

 

せっかくならトランプ大統領、相撲だけでなく競輪も観に来て欲しかった...

 

実は、競輪もれっきとした国技。

日本発祥のスポーツなんです!!

ギャンブルのイメージがありますが、オリンピック種目にも「ケイリン」として入っているスポーツで、生で観れば選手の鬼気迫る迫力と、スピード感溢れる臨場感に圧倒されること間違いなし✨

 

現在も私は愛媛と東京を行き来して競輪選手のメンテナンスを任されており、浜松町にあるホグシ リラクゼーションでは、その技を生かしてお客様にリラクゼーション×効果的な施術を体験して頂きたいと思っております。

 

ホグシ リラクゼーションにお越しの際は、普段プロ競輪選手の凝り固まった筋肉をほぐしている、私のマッサージを体験してみませんか?

 

 

お客様の御来店を心よりお待ちしております。