新型コロナウィルス感染症に関する当店からのお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。


昨今の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に関わるに問題につきまして。

当店では、
・毎日の体温計測と呼吸器症状の有無の確認を基本としたスタッフの健康チェック
・マスクを着用しての業務従事
・店内の消毒と定期的な換気
・お客様対応前後の手洗い、うがい

以上をスタッフに徹底したうえで、通常通りの営業を続けてまいります。

お客様におかれましては店頭に設置いたしました除菌用アルコールを用いての手指消毒をご来店の際にお願いしております。
またご来店時にはスタッフより、発熱の確認や咳などの呼吸器症状の有無を確認することがございます。
お手数をおかけし、ご不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、ご協力のほどよろしくお願い致します。



スタッフはマスク着用ですので、会話が聞き取りづらく不快感を感じる場合や、お客様に笑顔をお見せすることはできませんが、スタッフ一同、精一杯お客様に癒しと元気を提供できますように頑張ってまいります!


気分も落ち込みがちな今日この頃ですが、お疲れの際にはぜひお立ち寄りください。



最後に、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)被害により、お亡くなりになられた方、及びそのご家族にはお悔やみを申し上げます。また現在、感染中の方やそのご家族にはお見舞いを申し上げますとともに、早期の回復をお祈りいたします。


hogushiリラクゼーション浜松町店