バスソルトのすすめ

ブログ画像お風呂に塩を入れることによって実はこんな嬉しいことがあるのをご存知ですか?

塩の発汗作用によって老廃物の排出、肩こり・腰痛の改善、ダイエット効果など様々な美容効果を得られることが期待できます!

【発刊作用でデトックス】
塩分は肌をコーティングする役割があり、保湿を高めて熱を逃がさないようにします。するとお風呂で温められた体は通常よりも多くの汗をかくので、より肌の汚れが落ちやすくなります。
また、汗と一緒に体内に蓄積された老廃物や毒素は体外へ排出されるので、体全体の美容効果が期待できます。

【マグネシウムで筋肉をほぐす】
塩に含まれる豊富なマグネシウムは、肩こり・腰痛を引き起こす筋肉の緊張状態を解消するとされています。
また、塩分が加わる事で水中の浮力が増し、筋肉への負担が減るので高いリラックス効果も得られます。

【発刊作用で代謝UP】
塩風呂は高い保湿効果によって大量に汗をかくので、代謝が改善されて基礎代謝量の向上が期待でき、痩せやすい体を作っていけるのでダイエット効果もあると言われています。

バスソルトも色々種類が豊富で、ハーブを混ぜたものや香り付きのものなど様々です。

自分好みのものを見つけて、忙しかった一日の締めくくりにソルト入りお風呂でリラックスTimeを!

湯冷めにしくくなるため、寝る頃には、手足が冷えて寝付きが悪くなる..なんて方にもおすすめです。



#hogushiリラクゼーション#マッサージ #マッサージオイル #港区マッサージ #マッサージ店 #マッサージ好き #マッサージサロン #マッサージセラピスト #リラクゼーション #リラクゼーションサロン #リラクゼーションマッサージ #リラクゼーションセラピスト #整体マッサージ#整体サロン#hamamatsucho