涙活3

ブログ画像こんにちは
涙活進行中の太田です。
悲しいとか、辛いとか、嬉しいとかで泣くのではなく、
ただ泣くことを目的に「泣きたい!」と思う今日この頃です。

私が好きな泣けるおすすめ映画
☆ No.1 「ニューシネマパラダイス」 何度見ても号泣できます。涙が止まらないです。
☆ No.2 「マディソン郡の橋」 主婦目線で泣けます。男性はどうなのかしら。
☆ No.3  「きみに読む物語」 愛され過ぎ!

いつもは、「ハリウッド娯楽大作」的なアクション映画が好きですが、
この数日は、泣ける映画を漁って観ていました。
自分の「泣く」の琴線に触れる傾向が、少しずつわかってきたような。。

☆インド映画の「きっとうまくいく」
インド映画観るの初めてぐらいでしたが、良かったです。
泣けたし、好き(^^)

☆アニメ「火垂るの墓」
これはずるい!秒殺で泣ける。悲しすぎて、もう見たくない。

普段はストレスあまり感じていませんが、
感じていないだけでストレスは誰にでもあるものなんですよね。
ストレス発散方法は人それぞれ、いろいろありますね。

もちろんリラクゼーションでのマッサージは副交感神経が優位になってリラックスできます。
お身体のケアだけでなく、心のケアにもなるのです!
私にとってはアロマテラピーが最高のリラックス☆
受け身のアロマテラピーはもちろんですが、
セラピストとして、施術をしている時に自分も解放される感じがしています。
お客様のリラックスと私のリラックスの相乗効果で、
より深いリラックス状態を体験していただけると思います。

心が疲れている時にもアロマテラピーはおススメです(^_-)-☆


画像1