涙活1

ブログ画像こんにちは!

太田です。


自粛生活、最近のマイブームは「涙活」
(´Д⊂ヽ

泣くために映画を観たいっ
ってことで、ネットで「泣ける映画Best30」みたいなところから
まだ観たことなかった映画をかたっぱしから観てみましたー !(^^)!

一番泣いたのは
「きみによむ物語」

piacinema2.xtwo.jp/contents/google/flyer/141554...
内容は、私にもわかりやすくべたな感じの恋愛物語でしたが、
なぜか涙腺壊れたように涙が出続けていました。
特に右目!
その日は泣き過ぎ!!もちろん目は腫れて痛かったー
そこまで泣かなくても多分「涙活」は成功になるのだと思いますが


「涙活」なんて知らなかった若いころ、
お酒を飲んで泣き上戸になると、次の日はいつもスッキリしていた (^^)/
アーあれが感情の開放なのかと、、
少し違うかもです