シルバーウィーク

今週末は「シルバーウィーク」ですが、皆様ご予定をたてていらっしゃいますでしょうか?
東京は、まだ、GoToトラベルから除外されていますので、
なんとなくお出かけの計画も立てにくいですね(-_-)

そういえば、20年ほど前までは、本日9月15日が「敬老の日」でした。
ハッピーマンデー制度ができたことで、9月の第3月曜日となり、今年は9月21日です。

連休の間に「敬老の日」が設定されたことで、
遠い田舎に住むおじいちゃんおばあちゃんに会いに行く!
ことが敬老の日の醍醐味(?)であるはずでしたが、、、
コロナ禍ではむずかしいかもしれません。

おじいちゃんおばあちゃんには、テレビ電話でお祝いのメッセージを送ることが、
現況では良策かしら。
気持ちが大事!
想いは伝わると信じています!(^^)!


ブログ画像
hogushiリラクゼーション浜松町店は連休中も休まず営業しております!
お出かけの予定がない方、
お出かけをして疲れてしまった方、
まったりリラックスしたい方、
お待ちしております!

スタッフ太田