浜松町からオススメの散歩ルート♪

こんにちは。
新津です。

健康管理のために、皆さまにいろいろとアドレスなどさせていただいておりますが、さて自分自身はどうなの?と問いかけてみる。

わたしが心掛けているのは、週に2~3回無理のない程度にウェイトを使った適度な運動をすること、デスクワークの合間に立ち上がったり伸ばしたりすること、そして天気の良い日には太陽を浴びること、などなどです。いわゆる散歩です。

わたしのお気に入りの散歩ルートは、大門から竹芝桟橋桟橋まで歩いて太陽を浴びながら朝食をとって、日の出桟橋を回って帰ってくるルート。ブログ画像竹芝桟橋からはレインボーブリッジやお台場などを望むことができます。
とても開放的で気持ちよいですよ。
ぜひオススメです!

最近『東京ポートシティ竹芝』ができました。ブログ画像芝離宮恩賜公園から歩行者デッキも完成して、信号待ちなどもなくスムーズに歩けます。
(上は東京ポートシティ竹芝から撮った画像。中央が歩行者デッキ、その先が竹芝桟橋)

いつも思うのですが、写真撮るのがヘタです(>_<)
撮る人がとれば、とってもきれいな構図と写真になるはずなのになぁ。

お時間がある方は、是非ぜひご自身の脚と目で、この景観を見てみてくださいね。


投稿 新津

hogushiリラクゼーション公式インスタグラム
https://www.instagram.com/hogushi.relaxation

LINE友だちでお得なクーポンゲット!
https://page.line.me/sjc9829f





♯浜松町 ♯大門 ♯リラクゼーション ♯整体 ♯羽田空港 ♯芝公園 ♯アロマテラピー ♯リフレクソロジー ♯ドライヘッドスパ ♯オイルトリートメント