リラックス 温泉の素♪

こんにちは♪

太田です。

毎日入るお風呂
入浴剤をご使用の方も多いと思いますが、
最近のお楽しみは使い切りタイプの温泉の素です。

全国の様々な温泉の素がうられており、知らない温泉もあったりで、
毎日違うものを使って、旅気分を楽しんでいます。
そう、コロナで外出自粛の今、特にこの「妄想温泉旅行!」が楽しみです(^^)

実はお風呂ギライで、温泉もただの入浴行為でしょ、的で、
わざわざ温泉目的に旅行とか考えられなかったのですが、
ここ数年で、温泉の魅力に目覚めました!
歳のせい?
ゆったり温泉に浸かる幸せがわかるようになりました~☆

行ったことのある温泉は、その思い出を懐かしんだり、
テレビで見たことのある温泉はそこから想像を広げ、
まるで知らない温泉は、その所在地から美味しい食べ物や特産品、県の景観地を思い浮かべ
妄想温泉旅行を楽しんでいます。

ブログ画像
早く本物の温泉巡りができるように、コロナ終息を願います。