リラックス 飴

こんにちは

太田です。


この季節は花粉症で喉の不快感があったり、空気が乾燥して喉がイガイガしたり、
何かと喉に違和感を持つきっかけが溢れています(*_*)

hogushiのお店には、只今梅味のキャンディが置かれています 〇〃
一粒お口に放り込んで、のどを潤してください

また、飴は脳の栄養である糖を速攻で充たしてくれます
ストレスを感じた時、それに対応するため脳が活発化するので、糖の補給は大事!
脳の栄養補給をして早めのストレス解消を (^_-)-☆ブログ画像
まぁでも、栄養とかに関係なく、お口の中に甘い味が広がると、それだけで幸せ気分♪
甘い~☆ おいしい~☆
と、思うことが一番のリラックス効果だと思っています
忙しい時間の合間に、小さな一粒でホッとさせてもらえます(^^)