ウォターズ竹芝へお出かけ♪

皆さま、こんにちは。
新津です。

前回のブログ、新しい竹芝エリアにお散歩へ行きましょう!と書きましたが、今回はその竹芝エリアの【ウォターズ竹芝】についてです。

ウォターズ竹芝は都心にありつつ、穏やかな水辺に面した、心豊かになれる場所です。
東京で水辺というと、荒川沿いや多摩川沿いなどもとってもいい場所ですが、竹芝エリアもおススメです。

アトレ竹芝や劇団四季の劇場、ラグジュアリーホテルといった複数の施設があり、訪れる人の感性を刺激し、新しく特別な日常を体感することができます。

また、船着場からは定期船で、浅草、両国、豊洲、お台場、葛西などへ行くことができます。

わたしも竹芝から浅草まで船で移動したことがありますが、橋の形が全て違っていて、とても楽しかったです♪
料金もとてもお手頃なので、是非ぜひオススメですよ!

ブログ画像
投稿 新津
hogushiリラクゼーション公式インスタグラム
https://www.instagram.com/hogushi.relaxation

LINE友だちでお得なクーポンゲット!
https://page.line.me/sjc9829f





♯浜松町 ♯大門 ♯リラクゼーション ♯整体 ♯羽田空港 ♯芝公園 ♯アロマテラピー ♯リフレクソロジー ♯ドライヘッドスパ ♯オイルトリートメント