緊急事態宣言発出に伴う弊店の対応について

平素よりhogushiリラクゼーション浜松町店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、緊急事態宣言が発出されたことに伴う弊店の対応についてご案内いたします。

 

弊店は施設規模も小さく、休業要請、協力依頼の対象外であり、ご利用いただくお客様のお仕事や生活習慣の変化に伴う心身のお疲れを癒すべく健康のサポートをさせていただくためにも、通常営業を継続させていただきます。

 

営業継続に伴い、店内の感染防止対策につきましては、引き続き徹底して参ります。

ご利用いただくお客様におかれましてもマスクの着用、手指消毒等、今後もご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

 

 

お客様とスタッフの安全・安心を最優先に考え、感染防止対策を継続すると共に、元気・健康という本当に大切なものを手に入れて頂くためのサポートに努めて参りますので、引き続きのご理解とご協力を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。


★コロナ対策★除菌消毒・抗ウィルスコーティング施工

当店では常日頃から店内の清掃・除菌作業を徹底しておりますが、皆様により安心してお越しいただくために、実績のある除菌消毒・抗ウィルスコーティング施工業者に作業を依頼いたしました。(2021年5月8日)

作業工程としては
1、クルーズ船の除染の実績のある「オキシライトPRO」を使っての店内拭き上げ除菌作業
2、米国防総省研究機関の特許のある「MIOX VIRUS BUSTER WATER」での燻煙除菌
3、薬剤だけでは不十分なリスク対策として「オゾン発生器」による空気中の原因物質を不活性化する仕上げ作業
4、24時間365日働き続け、菌・ウイルス・臭いの原因を分解除去する「無光触媒エコキメラ」での抗ウィルスコーティング施工
5、ルミテスターによる作業後の測定

以上の施工行程により、お客様・スタッフに安全な店内環境を実現しております。
安心してお越しいただければ幸いです。
皆様のご来店をお待ち申し上げております。

ブログ画像ブログ画像ブログ画像