名医も使っているサプリメント

こんにちは。
新津です。

今読んでいる本で、名医はどんなサプリメントを摂取いているのか書いてあったので、皆様にも紹介したいな、と思いました♪

ブログ画像
日々の体調管理のために名医が摂取しているものはどんなものがあるのでしょうか?

緑効青汁はとてもオススメみたいです。
食事でお肉を食べる人は多くても、野菜は不足しがちですよね!
ビタミンや食物繊維、ミネラルを効果的に摂るために、名医と呼ばれる先生も積極的に使用しているみたいです♪

ちなみに私は、マルチビタミン&ミネラルを使っています。
日ごろ野菜を十分に食べている方でも、不足しているビタミン成分は少なくありません。
ビタミンEといった活性酸素を除去する効果のあるものや、不足しがちなビタミンDも補います。

お医者さんもサプリメントは治療薬としてではなく、予防、コンディショニングという意味で推奨しているみたいです。

栄養のバランスを良く食事をとるのはなかなか難しいですが、そんなときはサプリメントは全然『あり』みたいです。
日々元気に過ごすためにも、そんなときはサプリで補給も良いのではないでしょうか(*^^)v


投稿 新津

インスタでもプチ健康情報を発信しております。
https://www.instagram.com/rikire

hogushiリラクゼーション公式インスタグラム
https://www.instagram.com/hogushi.relaxation

LINE友だちでお得なクーポンゲット!
https://page.line.me/sjc9829f





♯浜松町 ♯大門 ♯リラクゼーション ♯整体 ♯羽田空港 ♯芝公園 ♯アロマテラピー ♯リフレクソロジー ♯ドライヘッドスパ ♯オイルトリートメント