5周年の感謝をこめて★お得なキャンペーンのお知らせ

お客様各位

 いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
おかげさまをもちましてhogushiリラクゼーション浜松町は、10月10日に5周年を迎えることとなりました。
数あるリラクゼーションサロンの中から当店を選んでお越しいただきましたこと、心より感謝しております。

思い起こせばこの5年間、お客様はもちろんのこと、関わっていただいた全ての方に支えられて本日を迎えることができました。

これからもスタッフ一同、お客様に喜んでいただけるサービスが行えるよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ブログ画像●◎3ポイントためると【1500円割引の特典チケットをGET】にエントリーしよう!◎●

「LINE友だち」に★5周年キャンペーン★スタンプカードを配布します。 
-来店1回支払金額5000円以上で1ポイント付与いたします。
-有効期限は最後にポイントをつけた日から1カ月です。
-ポイント付与は、2021年最終営業日で終了致します。

★エントリー★カード取得URLはこちら
https://liff.line.me/1654883656-XqwKRkd4?aid=sjc9829f&utm_source=LINE&utm_medium=Owner&utm_campaign=Share


皆様が少しでも楽しい毎日を送れますよう、心から願っております。
またのご来店をお待ち申し上げております。

hogushiリラクゼーション浜松町店
スタッフ一同