5周年の感謝と御礼

ブログ画像
いつもhogushiリラクゼーション浜松町をご利用いただき、ありがとうございます。
この度、hogushiリラクゼーション浜松町店は、2021年10月10日をもちまして、5周年を迎えることができました。
これもひとえにお客様、そしてまだ何もないころから関わっていただいた全ての関係者の皆さまの多大なるご支援あってのものであり、心より感謝申し上げます。
お店の立ち上げに関わっていただいた全てのスタッフ、そして今まで一緒にお店を支えてくれた全ての皆さま、応援していただいたお客様や関係者の皆さま、ありがとうございます。

ご来店いただいたお客様はご存知かと思いますが、当店はとてもわかりずらい場所にあります。事情があり、看板が出せないため、ビルの5階でお客様になかなか知っていただくことができず、お客様が0名という日も結構ありました。
そんな中でも一緒に耐え忍んでくれたスタッフ(今はやめてしまった方も含めて)全員に感謝の気持ちでいっぱいです。誰一人欠けても今日のこのお店はなかったと思います。
時には気持ちの余裕もなくなっていた日もありました。(ごめんなさいm(__)m)

5年が経ちました。長かったようで、短かったようで、日々一生懸命に過ごしてきたら今日になったという感じです。
わたしのモチベーションになっていたのは、このお店に来ることを楽しみにしてくれるお客様がいることです。そして私に賛同して一緒に頑張ってくれたスタッフがいたことです。

皆さま、本当にありがとうございます。
今後もお疲れのお客様を癒せるお店を目指して、スタッフ一同精進してまいる所存です。
どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2021年10月10日
hogushiリラクゼーション浜松町店
新津史与