極楽「ハンドケア」

皆さま、こんにちは。
今日は常日頃から技術向上のために行われている施術風景をUPいたします。

ブログ画像今日はとてもご好評をいただいている、新オプションメニューの【ハンド】を皆で練習しております。
(画像の練習風景はスタッフ2人で両手を施術しておりますが、実際は1人で施術いたします!)ブログ画像ハンドリフレクソロジーは「とっても気持ちよ~く、お体を整えていきましょう」というコンセプトのコースとなっております。
リフレクソロジーとは、「反射区」と呼ばれるエリアを刺激することで全身の臓器や組織に間接的にアプローチする施術のことです。
この反射区は全身のあちこちに点在していますが、中でも多いのが末梢神経が集まる部分。
末梢神経は足の裏や頭、そして手のひらに多く存在しています。
一般的に有名なところでは、当店でも人気の「(フット)リフレクソロジー」は皆様もおなじみなのではないでしょうか?
手の反射区を刺激することは、副交感神経系を刺激し、整えていくことに繋がります。
更に副交感神経系が整うことにより、脳脊髄液の循環が促されたり、脳内物質(ドーパミン、ノルアドレナリン、アドレナリン、セロトニン、メラトニン、アセチルコリン、エンドロフィンなど)の分泌が促される等の効果が期待できます。
それは単なるリラックスだけにとどまらず、食欲不振やストレスケア、睡眠不足、眼精疲労の解消などにも繋がっていくと言われています。
そして、やる気UP!の期待も大!集中力UPも期待できます!

ただ今、ハンドコースはオプションメニューとして20分2200円でのキャンペーン中です。

この機会に皆様も、気持ちよ~くストレス発散しながらお体を整えてみませんか?

ご来店お待ちしております

hogushiリラクゼーション浜松町店
新津







#整体リラクゼーションほぐりら #hogushi リラクゼーション #ボディケア #整体 #massage #マッサージ #もみほぐし #指圧 #フットリフレクソロジー #足つぼマッサージ #ドライヘッドスパ #アロマオイルトリートメント #ストレッチ #美容鍼 #インナービューティ #骨盤調整 #正しいストレッチ #身体の巡りを整える #デトックス習慣 #慢性肩こり解消 #コリからくる頭痛 #眼精疲労 #東京 #浜松町 #芝公園 #大門 #港区 #芝浦 #hamamatsucho #21時以降営業 #羽田空港第2ビル #羽田空港第1ビル