東京タワー7

こんにちは 太田でございます(^^♪
東京タワーのおすすめフォトスポットをシリーズでお伝えします☆

撮影の後にはぜひ
リッチな和風個室の『ほぐりら』
ナチュラルカジュアルな『hogushi』
でマッサージをどうぞ(^^)/ブログ画像
こちらもドラマの撮影にもよく使われている芝公園スポット。

『hogushi』からは
大門交差点を左に曲がり、増上寺の手前まで進みます。
増上寺側には信号を渡らず左に曲がり、
芝公園の芝生広場前が撮影スポットです。
ここはリムジンパーティー中のリア充的な方々が良く撮影しています。
私はうまく撮影できませんでしたが、
シャッタースピードを遅くして手前の道路を走る車のライトが線で入ると
都会的なイメージになると思います。
少し離れた場所から東京タワーのすそ野の方まで写真に収められる場所です。

♯浜松町 ♯大門 ♯リラクゼーション ♯整体 ♯羽田空港 ♯芝公園 ♯アロマテラピー ♯リフレクソロジー ♯ドライヘッドスパ ♯オイルトリートメント#御成門#芝公園#東京タワー#リア充#港区女子#リムジンパーティ#都会的♯PC#肩こり♯眼精疲労