愛車

ブログ画像

こんにちは
太田です(^^♪

私事ですが、愛車を買い替えることに致しました。

15年ほど乗っていた自転車!
普通のママチャリですが
長年乗っていたのでとても愛着があります。

自分では、空気を入れるくらいしかできていませんが、
部品交換したり、
ずっとメンテナンスしながら乗ってきました。

雨ざらしの駐輪場で、強風に倒されたりししながら、たくましく走ってくれていました。
ありがとう
たかがママチャリ、されどママチャリ、
思い出がいっぱいで、ブログ書いていたら、少し悲しい気持ちになってきました…・

遅刻しそうで、めちゃ飛ばすのはいつものことで
夜間におまわりさんに追いかけられたり
自転車用のライトを連日盗まれたり

銀座はもちろん、お台場辺りまで行くことも度々で、
延べの走行距離はどのくらいなんだろう?
車みたいに、走行距離がでたらいいのに!

とにかく、今までありがとう、と感謝の気持ちでいっぱいです☆