6周年のご挨拶

ブログ画像いつもhogushiリラクゼーション浜松町をご利用いただき、ありがとうございます。
この度、hogushiリラクゼーション浜松町店は、2022年10月10日をもちまして、6周年を迎えることができました。
これもひとえにご愛顧下さいましたお客様、そしてまだ何もないころから関わっていただいた全ての関係者の皆さまの多大なるご支援あってのものであり、心より感謝申し上げます。
お店の立ち上げに関わっていただいた全てのスタッフ、そして今まで一緒にお店を支えてくれた全ての皆さま、応援していただいたお客様や関係者の皆さま、ありがとうございます。

店舗を立ち上げた当初は、看板の出せない雑居ビルの空中階ということもあり、ほとんどお客様にお越し頂けなかった日々が続いたことを思い出します。
そしてこの数年間は、未曽有のコロナ禍ということもあり、浜松町の人の流れも様相が変化したように感じます。
毎年この日を迎えると感じることですが、ここまで至るのに長かったような短かったような、日々一所懸命に過ごしてきた結果、何とか今日までたどり着けたという印象です。
わたしのモチベーションになっていたのは、ご来店を楽しみにしてくれるお客様がいることです。そして私に賛同して一緒に頑張ってくれたスタッフがいたことです。

皆さま、本当にありがとうございます。
今後もお疲れのお客様を癒せるお店を目指して精進してまいる所存です。
どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2022年10月10日
hogushiリラクゼーション浜松町店
新津史与