芝公園近辺のパワースポット

こんにちは。
新津です。

最近のブログで、増上寺、芝大神宮と初詣におススメのスポットをご紹介致しました。
まだ他にも初詣にオススメの神社があります。
浜松町近辺には、言わずと知れた、東京タワーというパワースポットがありますね。
高い塔や山の周辺にはパワーが集まると言われています。
浜松町からいつも眺めてはいても、改めて行ってみることはないのでは。

東京タワー展望台の2階には、東京で最も高いところにある神社があるのをご存知ですか?
その名も「タワー大神宮」
伊勢神宮より御神霊をお招きし、天照皇大神をお祀りする由緒ある神社であり、高いところにあることから、上昇やなにかを「高く」したい人へのご利益があるらしいです。
天照大御神をお祀りしている神社なので、国土安泰・勝運・福徳などの恩恵も受けられるといわれています。ブログ画像
愛宕神社もパワースポットとして有名なのでご存知の方は多いと思います。
こちらは23区内の山で一番高いところにあるらしく、出世の石段として、仕事の運気アップの御利益があるそうです。ブログ画像
芝公園周辺でパワースポット巡りをしてみてはいかがでしょうか。






#タワー大神宮 #愛宕神社 #芝公園 #芝大神宮 #東京タワー #浜松町駅から徒歩3分 #大門駅から徒歩1分 #羽田空港からアクセス便利 #羽田空港第2ビル #羽田空港第1ビル #港区のサロン #芝公園駅徒歩7分 #御成門駅徒歩9分 #竹芝駅徒歩9分 #日の出駅徒歩11分 #日の出駅徒歩11分 #汐留駅徒歩12分 #赤羽橋駅徒歩13分 #東京都 #港区 #田町 #羽田空港から飛行機をご利用の方 #モノレールをご利用の方 #ボディケア #リフレクソロジー #アロマテラピー #ストレッチ #ドライヘッドスパ #オイルトリートメント #温活