ボディケア、足つぼ、ヘッドスパで気分を上げましょう

ボディケア、足つぼ、ヘッドスパで気分を上げましょう


いつでもどこでも元気!

…という訳にはいかない人がほとんどでしょう。

それでも元気な振りをした方が良いシーンは皆それぞれに数々あると思います。

どうせだったら振りだけじゃなくて本当に元気になったら楽ですよね…。

 

というわけで、施術を受けて少しでも気持ちを元気にする、消耗を回復させましょうというご提案です。

 

ボディケアや足つぼ(リフレクソロジー)を受けるのはどこかが痛い時、具合悪い時に限らなくても良いのです。

 

「ちょっと疲れた」

「何となく落ち込んでる」

「自分にご褒美」

「大事なイベントの前に気合を入れるため」

 

こんな理由でいらして下さって良いのです。

 

30分でも1時間でも90分でも、身体や足や頭を揉まれて気持ちよくウトウトしたり言いたいことを喋ったり愚痴ったりしたら気分が良くなります。もちろん身体の調子も良くなります。

 

気分リフレッシュ、盛り上げるボディケア、足つぼ、ヘッドスパ。


ぜひお試しくださいね。

ブログ画像

足つぼリフレくくソロジーです。足の裏を中心に足の甲も施術しますしふくらはぎもクリームを付けて揉み解します。始める前には足浴をして頂きます。




#浜松町駅から徒歩3分 #大門駅から徒歩1分 #羽田空港からアクセス便利  #港区のサロン   #東京都 #港区  #ボディケア #リフレクソロジー #アロマテラピー #ストレッチ #ドライヘッドスパ #オイルトリートメント